第2弾で動きが出た!アロムシノナカミのコラボだよ!

アロムシノナカミ第2弾「ライクア藤吉郎」

この曲にエレキギターを乗っけてくれたロケンローラーがあらわれた!▼

innocent blue birds(@birds_innocent)のJunさんです。

私の脳内アレンジのイメージそのままなギターでホントびっくりした!
音もメチャクチャ好みです。

しかし、このまま私だけで終わらせるのは勿体無い!
了承もいただいて、視聴のみですが公開いたしました。

Junさんありがとうございます!

視聴はコチラで出来ます→ note

実は、「アロムシノナカミ」を計画した時に、コラボもやりたいなと考えていたが、第2弾でもう動き出るとは思わなかった。しかも、Junさんの方から声かけて頂いたという流れ。

この計画は自分だけでやるつもりはなくて、こうやってコラボをしたり、ネットで音楽活動したい人、特にアラフォー元バンドマンとかwに、気軽に、シンプルに音楽の表現は出来るんだよと伝えたい。

そんなネットで公開するほどちゃんと音源作れない。

ミックスで行き詰まって公開までたどり着けない方は、ここから始めてみませんか?

まだまだ始まったばかりだけど、とにかく面白く、自分のやり方でこれからはやって行きたい。

とにかく言えるのは、やっぱネットで活動を始めた2年前もそうだけど、

動かないと変わらない

ホントこれでした。


A.R.O.musicaブログの更新情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする