「アロムシノナカミ」の野望メモ その1

「アロムシノナカミ」第2弾公開しました!

noteマガジンでは音源視聴、無料DL、歌詞、セルフライナーノーツが見れます。

noteマガジン「アロムシノナカミ」

次回の公開予定は

2017年5月20日です。(10日に1度のアロムシデー)

このサイズなのだから、もっとガンガンやれよ!とも思うんですが、本チャン録りもしたいので、とりあえずこのペースで行きます。

あと、しばらくは完成品は出しません。1番のみを品出し。

まだ2曲ですし、先のこともあまり考えてないので、思いつきでツイートしたことをメモしておきます。このメモも貯めていけば何か形になるかもしれないし。


一応、作ってる段階でイメージが膨らまないときは、こんな感じの歌詞になるかと思います(10代から続く我の技法)

実は、仮歌詞のせいで本歌詞が書けなくなることもあるんですwだからなるべく聴かないようにしてみるw

今回の曲、ある意味「藤吉郎」なんて言葉を用いた歌詞は今後書けないだろうからやるべきか?

もう別にギターいらないんじゃね?ってとこにたどり着きました。曲が浮かんだ時のメモ録音そのままテイスト。この状態ならライヴ感満載だなー

でも、山手トンネル潜る頃には相当ケツがやられるので、元気だったら挑戦してみます。

あ・・・一応仕事中だな・・・アカンか!

次回作は、ちょっと真面目な歌詞ですw

お楽しみに!


A.R.O.musicaブログの更新情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする