寸止めなど私には無理だったのだ。

今年に入っての私の音楽活動は止まっていましたが、ようやく動き出しました。

と言ってもまだ地中です。本当は1曲出来たのでパーン!と公開したいとこなのですが、寸止めしておきたい。

ストックを作りたい訳ではなく、やり方を変えたい。

しかしまだそのやり方が定まってない。

去年は完全に彷徨ってしまった。

そこから少しずつ見えてはいるのだけど、今までの「1曲UPしたらNEXT」って動きはやめたい。再生数とかも伸びなきゃこのやり方ではいかんだろうから。

なので、じっくり作りたい。

でも地中ばかりに居ては、伸ばすための道も作れない。

という訳で、もっとラフにミュージシャンとして、いや、ただのシングなソングライターとしてやれることを思いついたので、そこから動かします。

でも、そのやり方もまだ定められないので実験からのスタートです。

もっと簡単にやりたい。複雑に考えすぎた。

DTMなしの3ヶ月のおかげで考え方も、やり方もだいぶリセット出来た。

その期間も活かしてライヴに繋げられたらいいなと。

今までは道作りを考えてやってなかったから。やりたいことをやるための過程を考えないと効率悪くてライフゲージが足りない。

まぁ「思います」しかさっきから言ってない作文状態なんですけど、もう少し待っててくだされ。

今地中から出たくて仕方ないですw

でも出たら干からびるだけなので、もう少し我慢という寸止めプレイでミックスをします。

これだけは言えます。Lucir名義ではないです。その前の工程。

バナーだけは作ったのでお見せする(我慢できてない)

こいつで面白く音楽やるよ!言ったら後には引けない。

虫から始めますのでよろしくお願いします・・・

我慢できてない!


A.R.O.musicaブログの更新情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする