桜は花開きもう散るだろう。私は咲いてもいないので散りようがない。

お久しぶりです。

春ですね。この時期の私はまぁ1年で一番グルグルします。

スタートの時期だからではなく、今はいろんなことが詰まってしまった4月の頭なのです。

生まれた。死んだ。目覚めた。なんちゃら

最近の私は、機材が壊れたのもあり、総入れ替えと、アコギを弾く毎日。

アコギ、もしくは鼻歌で曲を作っておりました。

そして機材が揃ったので活動再開!

と、行きたいとこですが、もうしばらくお待ちください。

5月でLucirの活動も3年目に入ります。これからも続けて行きますが、

いい加減頭の中を整理したい。

なぜ整理したいのか、この3年で何が起こったのか。まだまだ答えが出ません。

せっかくなので、その部分も書いていこうと思います。

現在「るしるし」というブログも書いていますが、意外にパーソナルというか頭の中は見せていない。そういうのも出していく。

noteでやろうと思ったのだけど、ここでやることにします。

今年はもっとアーティストとしてやって行きたい。

音楽に限らず色々片付けたいこともある。

今までないがしろにしたつもりはないが、答えを出すのを後回しにしていた。

その結果は、どうあがいても動けない自分だった。

なんとなく、昨日思った。

覚悟が足りない。

あと、大事なことを忘れていた。

私を突き動かしてくれるひとたちがいること。

感謝の気持ちも薄れてた。

いかんな。

言葉を綴るのも減っていた。

自分を取り戻したい。その方法は、音楽だけじゃなくて「言葉」も必要だ。

まったりと更新しますが、このブログもよろしくお願いします。


A.R.O.musicaブログの更新情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする